風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

気持ちっておもしろい!

kihana2009年05月14日_DSC_0007
kihana2009年05月24日_DSC_0055


こないだ妻から、忙しくなるまでチョット不安なので積み立ていったん崩したいってメールがありました。
お金も回転良くした方がって言うのが僕の考えなのでいいんじゃないかなって返事をしました。
妻はすぐに積み立て崩しました。
とっても気持ちが楽になったとメールが来ました。

その数時間後です、保険屋さんから連絡があり内容を見直したいとのこと。
で、健康給付金ってのがあって使ってくださいとのことです。
思いがけない収入です。

積み立て崩して気持ちが穏やかになったとたん、思いがけない嬉しい事が起きました。
なんだか面白いですよね。
やっぱり気持ちを穏やかにしていると幸せ呼び込むのかもしれませんね。

犬達と接していてもそうですよね。
気持ちが穏やかでない時って上手く行かないものですよね。
ちょっとした気持ちのずれが犬に伝わる。
そうすると普段出来ていた事が出来なくなる。
気持ちって面白いです。

これがきっちりコントロールできるようになるといいなって思う今日この頃です。





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/05/25(月) 07:24:02 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

妓花さん、綺麗なおねいさんになってきましたね!

  • 2009/05/25(月) 16:59:09 |
  • URL |
  • 獺郷の猛獣 #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

大人になってきましたよ!
これからどう進化していくのか楽しみです~!
また載せますから見てやってください。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/191-983af952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad