風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

う~仔犬が見たい!

最近、ちびわんこ見たい病です。
ここ2年はこの時期仔犬たちと一緒にすごしてたんで、なんだか寂しい気がする今日この頃!
交配したい子はいるんだけどなかなかこっちの都合には合わせてくれず、その気配全くなしですね。

そうあせってもダメなんだけどね。
本当は前回交配する予定だったんですけど、仕事の都合上全く手をかけられないって言う事で断念したんですね。

蘭は、母犬の天華に体つき、性格なんかが非常に良く似ていてちょっと期待してるんでけど、何せ、8ヶ月周期なんでなかなか発情来ないなって感じです。

仔犬たち生まれるとたっのしいんだよね~!

koinu-t005.jpg
スポンサーサイト

コメント

神奈川展の時には

我が家で仔犬達が勢揃い(つうかどちらかと言えば生まれたて)してるはずなので是非観に来て下さいヨ!
その頃には予定だと3胎出産のはずなんですけんど、正確には来週一杯でエコーで確認しに行くので判ります。

  • 2008/01/30(水) 23:19:18 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

ウッヒョー!マジで良いんですかい?
ひとつくらい居なくなってもわかりませんね!(笑)

ボスに話してみます。
OKだったら多分前の日にでも。
詳しくは後日メールしますね。

神奈川展開催日

お元気ですか?
神奈川展の帰り、私もマーシー子さん宅へお邪魔する予定ですので、その時は宜しくお願い致しますm(__)m

受胎してれば我が家も神奈川展終了後に出産を控えている娘が居て久々の作出なので楽しみです。

  • 2008/02/01(金) 11:52:59 |
  • URL |
  • ちびこ #cRSUyBrY
  • [ 編集]

ちびこさん、ご訪問ありがとうございます。

マーシーさん所に行けるとしたら展覧会前日になると思います。
展覧会終了後北海道へ帰るので寄っちゃうと乗り遅れそうですから。

まだ、いけるかもわからないんですけどね。

な~に言ってんの(笑

早くBOSSに許可を!

  • 2008/02/02(土) 08:18:40 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/19-52249653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad