風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

反省会?!

今日は群馬で祝勝会&反省会を行っていた模様です。
僕も行きたかったけどなかなか気軽にはいけない距離ですよね~!
誘われましたが低調にお断りしました(笑)

んでもって本日は狂犬病の注射を打ちに行って、輸送訓練かねて高木さんの所へお邪魔しました。
今回初めて妓花が問題なく元気に車に乗ることができた。
これは嬉しい限りです。
少しずつなれて行ってくれればいいなって思いますね。

いつも高木さんの所行くと長居してしまうんですけど今日もそうでした(大汗)
お昼までご馳走になって、おまけにおみやげまで!
ほんといつもありがとうございます。
今日もいろいろな話聞かせてもらいました。
今回の展覧会の事から管理のことなどなど。
いつもそうなんですけど時間忘れちゃうんですよね。
気が付けばいつも夕方になってたりします。
それだけ楽しい時間だって言う事かな?

さあ!これからですね。
シーズンオフの時の管理、僕はいつもモチベーションが落ちます。(汗)
でも今回は少し違うような気もするけどどうなるかな?
頑張り過ぎないように頑張ろうですよね。
無理せず日々実践ってことで!!!

DSC_0005.jpg



スポンサーサイト

コメント

たくさん食べてきましたよ!!

  • 2009/05/17(日) 22:40:00 |
  • URL |
  • しょうなんみまさそう #-
  • [ 編集]

いいな~!
これからのシーズン食べ過ぎには注意ですね。

でも美味しいものいっぱい食べたいです!

いつかはきっと

  • 2009/05/18(月) 08:04:22 |
  • URL |
  • みーきち #c19oiP8A
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/189-b78b7cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad