風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

夢にも登場!

最近何故か夢に犬達が出てきます。
詳しくは覚えてないんだけど、展覧会の出来事だったり、「こんなんじゃダメだよ!」
なんていわれてるような夢、2,3日続いてます。
今まであんまりこんなの無かったんだけど・・・結構侵されてきてるのかしら(笑)

家の犬舎に残っていく犬達はそれぞれいろんな役目をしているような気がする。
天華は一番になる喜びと面白い子供達を見せてくれました。
その子の華蓮は展覧会におけるいろいろな事を学ばせてくれてます。(良い事も悪い事も)
同胎の蘭は人とのつながりを教えてくれた。
無限力はイッちゃんを導いてくれました。

さあ、妓花、イッちゃんはどんな事を教えてくれるのでしょうか?
成績だけじゃなくいろいろと学ばせてくれる犬達!
みーきちは教えてもらってばっかりですけど、今なんだか忙しいけど楽しいです。


ちょっと前に一回載せたんだけど手違いで削除しちゃったんでまた載せます。
DSC_0066.jpg
月花姫号(浦和庄司荘)
東北連合展 雌壮犬1席本部賞!
高木信雄様所有です。

いつもアドバイスありがとうございます!
本部賞獲得おめでとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/188-10ca1ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad