風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

来週は!

来週の今頃は東北連合展です。
いろいろな思いの中今季最後の展覧会です。
みーきちにとってはもしかすると今年最後の展覧会かも!

秋は忙しいので休ませてもらえないと思う。
10月に父の13回忌あるんですけどそれも微妙です・・・
去年は身内の結婚式もいけませんでした。
なので余計に楽しもうなんて思っています。

さてさて、今年は北海道支部展が東北連合展になっており思い返せば前回の北海道での連合展がみーきちの初めての展覧会でした。

出陳するのは、雌幼犬組「雅の妓花号」湘南美雅荘
父犬「寅高王号」 不動が滝犬舎
母犬「雅の美果号」 湘南美雅荘です。

DSC_0008.jpg

次に雄若2組 「雅の伎市寅号」湘南美雅荘
父犬「寅高王号」不動が滝犬舎
母犬「百市女号」不動が滝犬舎です。

00000011_1.jpg

そして最後に雌成犬組 「東洋の華蓮号」水戸東洋荘
父犬「東洋の開号」正法英見荘
母犬「東洋の天華号」正法英見荘です。

00000070.jpg

一応この3匹がエントリーしています。
華蓮についてはタイミングですね。
1審は多分大丈夫かなって思うけど2審間に合わなければしょうがないかなって思います。
とりあえずみーきちのリングなれ程度にしか考えてないです。

あと1週間気持ちをしっかりとして挑めたらな~って思います。
















コメント

お?

もしかしてコレ↓のことですか?
http://cham-news.net/00/tdq15bu/

  • 2009/05/03(日) 11:12:36 |
  • URL |
  • ひろ #h49HcPwE
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/181-c452f718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad