風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


もうすぐ5月だというのに!

今日は朝から雪模様です。
ミゾレってやつですね。
今朝はこの雪の中バイクを走らせ、顔が痛くなっちゃいました。
走ってきたらいつもより汚れがひどくなって、体も濡れてしまって・・・・
それでも、元気に走ってくれるからOKですね!

みーきち的には、伎市寅号着たときよりも状態上がってきてると思います。
毎日見てるものだからそう思ってるのは自分だけかもしれないけどね。

華蓮もいい感じになってきてますよ。
ただただ、イッちゃんに集中してる分があるからちょっと・・・・ですかね。
体調崩さぬよう気おつけたいと思います。
特にイッちゃんはこっち着てまだ日も浅いので、運動のしすぎには十分注意しないとね。

最近困ってるのは、妓花の車酔いです。
かなりひどいです。
車動いてなくても酔っちゃうんですね。
これじゃあ、会場で車の中で休ます事が出来ないです。

あと2週間でクリアさせる事できるかな?
いろいろやってみます。
支部展までの移動時間、車で7時間はかかる!
耐えられるのかな?
せめて2時間くらい持ってくれれば、休み休みいけるんだけど・・・・

これクリアできなかったらカワイソ過ぎです・・・・
いい案ないかな~!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/179-9419b3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

