fc2ブログ

風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

揃いました!

昨日、群馬栗原慎也さんのところより「雅の伎市寅号」が入舎いたしました。

これは、番外地荘鈴木さんをはじめ湘南美雅荘さんなどなどたくさんの方々のご好意から入舎する事となりました。

いろいろな重圧感はあるもののみーきち的にはいまとっても楽しいです。
犬始めた頃から、雄1、雌2でまずいろいろやってみたいっていう思いあったんですけどそれに一歩近づいた感じです。

あとは管理です。
まずはコミュニケーションしっかりとって、お互い分かり合えるようにしていきたいです。
それと同時にみーきち自身と向き合って自分のケアもしっかりしていかなくてはですね。

勿論、妓花も忘れてはいませんよ。
東北連合まであと3週間、状態どこまで持っていけるかわかんないですけど、日々実践で頑張りすぎず頑張ってやろうかなって思います。

仕事は来週から春のピークに入ります。
朝も早い日がきっと続くでしょう!
でもそれを理由に出来なかったって言うのやだから、精一杯やりたいと思います。

気持ちよく送り出してくれた方々の為にも・・・・・

感謝です。感謝!!!

伎市寅



スポンサーサイト



コメント

みーきちさん!

いっちゃんが入舎しましたね!
犬との信頼関係は難しいですよね~(汗)

いまだに、りゅうせいとの信頼関係が取れないんです…(@_@)

みーきちさ~ん!

頑張ってくださいね!!

  • 2009/04/20(月) 09:58:34 |
  • URL |
  • りゅうせいパパ #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

りゅうせいパパさん、ありがとうございます。

通じ合うのって難しいのかもしれないです。
でも、きっと分かり合える日が来るって思っていますよ。

僕もめげずにやっていこうと思っています。

大丈夫ですよボクは犬にも嫌われちゃってますから(汗

  • 2009/04/20(月) 22:35:49 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

マーシーさん、何をおしゃってるのかしら~!
そんなはずは無いでしょ。
犬には嫌われて無いでしょ?
他は・・・・

なんちってね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/174-e28d9f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)