風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日も大忙し!

最近の休日なんだかんだ忙しくってあまりゆっくり出来ないですね。

先週は犬舎の移動、今日は犬小屋つくりと犬の寝部屋の片付けなどなどしました。
犬小屋は入り口がもうボロボロになってるんで作り直しました。
とりあえず2個です。

妓花はきっとこれからもぶっ壊すと思いますからちょっと寸法ミスったやつでよろしくです。
今日はぽかぽか陽気だったんで洗ってあげました。
華蓮と妓花きれいになりました。
写真無いんですけどね。

今晩から華蓮、妓花は外の寝部屋で寝ます。
ぎゃんぎゃん無くかと思いきや全然で、華蓮のほうが泣いてるくらいです。


今日の茨城展で若2組雄で群馬支部番外地荘さんのところの「古乃天力号」が待望の1席だったみたいです。
おめでとうございます。
嬉しい限りですね。

00000058.jpg
スポンサーサイト

コメント

昨日は楽しかった~!

  • 2009/04/13(月) 19:41:18 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

いいないいな!
楽しそうで!

みーきちも最近の休日は楽しく過ごしてますよ。
犬達のために何かするとか考えるの結構楽しいです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/172-f6ded5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad