風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

襲われた?

最近天気もよく、暖かい日が続いている十勝です。

今日仕事終わって帰ったら、何気と母と妻が騒いでいました。
なんと、華蓮が妓花にかぶりついたって!
首の辺りをガブッってやったらしい。
大事には至らなかったから良かったものの、ほんといつ何があるか分からないですね。
普段あんなに仲良しなのに、毎朝、お互い向き合ってガウガウ尻尾振りながら遊んでいるのに・・・

何か、あったんでしょうね、気に入らない事が・・・・
でもでも、妓花がものすごい勢いで華蓮に飛び掛って行ったようで、負けてなかったみたいです。

気おつけなくてはいけませんね。
その後は、妓花は遊ぼう遊ぼうて感じで近寄ろうとしてました~!



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/04/09(木) 08:17:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: 襲われた~??

みーきちがいない時の出来事で・・・
今は大丈夫ですよ。

今後きおつけます。

妓花は誰にでもちょっかい出して、とてもフレンドリーですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/170-386cae9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad