風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

恩師との別れ!

2月にショックな出来事とブログで書きました。
49日も過ぎたので報告します。

恩師、酒井東洋一さまがお亡くなりになりました。
すっごい急な事でびっくりしまして、涙涙でした。

酒井さんはいろいろと面倒を見てくれて、いろんな事教わったと思います。
そしてとても勉強になる犬達を見せてくれました。

記憶にある中で行くと、
東洋の萩号、東洋の天華号、東洋の尊号、東洋の松竜、東洋の汐凛などで本部賞は10本とることができました。
この中でみーきちが持ったのは東洋の天華号だけです。
他はすべて高木信雄氏が所有しています。
そのうち東洋の汐凛は完成犬であります。

酒井さん今まで、ありがとうございました!

そして、今年みーきちは新たな方々の下でいろんな事を教わりながらやっていきます。
湘南美雅荘の武田さん、番外地荘の鈴木さん、神奈川支部の田代さん、などなど皆さんよろしくお願いします。

5月10日東北連合展まであと1ヶ月ちょっとです。
どうなるか分からないですけど、行って来たいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/168-ab138e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad