風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


忘れてた事!

最近何年も忘れていた感じが少しだけよみがえってきたような気がします。

それは、負けん気です。
今の仕事をやり始めた頃、10年以上やっている先輩より荷物を降ろす時間が遅くって悔し涙をよく流していました。

何につけても勝負にこだわって、かなわないの分かっていながらも少しでもそこに追いつきたいと思う気持ち何だか忘れていましたね。
今日、なんかそんな気持ちを思い出しちゃいました。
理由は良くわかんないんだけどね。 何でだろう~!

でもそれが度が過ぎるとちょっと悪影響になるから、気おつけながらやらなきゃね。
みーきちは、暴走する事が多いからね(笑)

今日は、天気がよくぽかぽか陽気で、華蓮も妓花も気持ちよさそうに寝ていましたよ。
今日もごはん食べをわったあと、妓花が華蓮の水飲もうとして怒られてましたけど妓花も負けてないですね~(笑)
華蓮が負けそうになってました!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/166-b541256e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

