風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

初心の気持ち忘れずに!

早いものでもう4月になりましたね。
今年は1月からなんだかものすごく内容の濃い事がありますです。

悪い事ではなくとても良い事が多いと思います。

そして、4月もです。
こないだ、いろいろと湘南美雅荘さんから管理面でアドバイスいただきました。
今までやってきた事いろいろ考えさせられました。
古い記憶をたどって、みーきちはどうであったかなどなど。

本当にありがたい話です。
気になる点を言ってくれるなんて、今まではあまりなかった事です。
どちらかというといままでは、ヒントはたくさんもらってる中で聞き手が(みーきち)いかにそれに気づくかどうかって感じでした。
だから自分なりの解釈でいい悪いを判断してやってきました。

けど湘南美雅荘さんは気になる部分を話してくれて、意見をしっかり言ってくれます。
確かにグッサリ来る事もあるけれどでも経験の浅いみーきちにとってはとってもありがたい事です。

そして、番外地荘さんからも管理面でいろいろな話をしていただきました。

本当に嬉しかったし幸せ感じました。
今のみーきちのレベルは、質問が分からないくらいのレベルなんでもう一度1から学んでいくつもりでやっていこうと思います。

初めて展覧会に行った5年前の気持ちに戻りたいと思います。

皆さん今後ともよろしくです。



スポンサーサイト

コメント

ヒントだと思ってたことが実はヒントじゃなかった場合も有りますネ(汗)ボクは回りくどい言い方は聞くのも言うのもイヤなので(笑
鈴木さんも色々教えてくれるのでゼッタイに参考にした方が良いです。

  • 2009/04/03(金) 07:12:17 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

今日はどうもでした。

たくさん参考にしていきたいと思います。
○○○生キャラメル探しますよ。
あまり期待しないで待っててください。(笑)




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/165-fc380b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad