風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

良かった良かった!

日曜日、神奈川では神奈川支部展でした。
当初みーきちh神奈川と思ってましたが仕事の都合で今回は三多摩にしたんですが、天気は良くなかった様ですが、良い展覧会になったようです。

以前からみんなで応援していた『誠龍号』-国立さとうが雄若2組で4席若犬賞受賞したようです。
おめでとうございます。

良かったですね~ほんと。
今年はみんなで応援するなんて言ってたんですけど展覧会3戦目で入賞しました。
これからもなかなか楽しみな感じです。
次もいい結果出せるよう無理せずやっていってほしいなって思います。


DSC_0070.jpg
写真は三多摩展のものです。

りゅうせいパパのブログはこちらです!
「りゅうせい」のお気楽な日記

コメント

ホッとしたので燃え尽きました(汗

  • 2009/03/24(火) 08:31:47 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

みーきちさん!
ありがとうございますe-446
今回の若犬賞は周りの方々の応援で勝ち取った感じですi-189

  • 2009/03/24(火) 20:53:04 |
  • URL |
  • りゅうせいパパ #-
  • [ 編集]

嬉しさの余りリングで犬を抱き上げるってなかなか出来ませんよ!
でも、それ位熱くなれるって素敵な事だとボクは思うんです。

  • 2009/03/25(水) 00:32:44 |
  • URL |
  • ばんがいち #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

マーシーさん、応援お疲れ様です。
でも燃え尽きるにはまだ・・・(笑)

Re: タイトルなし

りゅうせいパパさん、ホント良かったですね。
このような方々といつも一緒にいられるりゅうせいパパさんが羨ましいですよ。

幸せ感じます!


Re: タイトルなし

番外地さん、本当に素敵な事ですね。
その場にみーきちもいたかったですよ。
でも、みんなのコメントや動画見てるとすっごい伝わってきましたよ!

みーきちも負けてられないなって感じなんですけど、なかなか上手く行かず、試行錯誤の連続ですね(汗)






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/163-ef6423d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad