風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


反省!

三多摩展がをわってもう数日立ったというのに何故かまだすっきりとしてこない。
次を見て行かなきゃいけないのにね。

今回は、華蓮とのコミュニケーションが少なすぎた所に原因があったのかなって思います。
ちょっと仕事が忙しかった事、仔犬達がやってきた事などなどで、いつも以上に華蓮との時間が削られて・・・・

当日も、みーきち本人普通にしてたつもりでいたんですけど、動画見てたらなんかうろうろしてるし。(笑)

なんか気持ちに余裕が無かったのか知らんね。
これじゃ犬のほうも不安になっちゃうよね。
この辺の事、もっときおつけてやっていかなきゃね。

次は、5月10日の北海道展(東北連合)です。
それまでにいろいろと心の整理できたらいいなって思います。

スポンサーサイト

コメント

大丈夫ですよ! みーきちさんは!
ボクなんてウロウロし過ぎて放送で何度も呼び出しされているのに気が付かずに… 順番を飛ばされて居ましたよ! これでは上手く行くモノも上手くは行きませんよねぇ~ 

  • 2009/03/12(木) 19:49:54 |
  • URL |
  • ばんがいち #-
  • [ 編集]

みんな応援してくれましたもんネ!
みーきちさん結果はアレでしたけれど幸せじゃないスか!ゼッタイに会場に見に来てましたヨ!

  • 2009/03/13(金) 20:27:10 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

ばんがいちさんでもそんな事があるんですね~!
今回は、いろんな意味でいい経験したかなって思います。
毎回少しずつ学んで行ってる様な気はしてるんでOKかなって思いますよ!

また行きたいと思うんでまたよろしくお願いしますね。
群馬展楽しんできてくださいね。

































































































































































Re: タイトルなし

そうですね。
マーシーさんの言うとおりですよね。
そう考えて行った方がずっと前向きですね。

愛知展楽しんできてね!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/160-eb7530b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

