風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

明日は大雪になりそう!

今日は関東で結構雪が降ったみたいですね。
明日、十勝では大雪になる予報です。
30~50センチくらいなんて予報ですけどどうなるでしょう。

凛華、蘭は雪が大好きなんで、雪が降った時のテンションの高さには参ります。
足元悪いから人はゆっくり行きたいのだけど犬たちは早く早くって、雪の中に頭突っ込んでブルブルってするんだよね。

華蓮はあまり好きじゃないみたいで、どっちかって言うと雪の日は早く帰りたがります。
子供の頃もっと雪遊びしてれば良かったな~!
19-akiFH000007.jpg

コメント

この写真超ぃぃ感じですね!
愛が感じられます!

  • 2008/01/24(木) 07:32:15 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシーさん、どうーもどーもです!
4ヶ月位の時、家の前で雪だまを投げてそれを追っかけてるのを連射したやつですね。

懐かしく、写真を眺めてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/16-9e14ca6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad