風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

楽しかった

20090309081523
昨日は三多摩支部展行って来ました。

今年もいろんな人達と出会って楽しかったですよ。
結果は・・・ですけれどね
自分ばっかし楽しんで華蓮をしっかりと見ていなかったのカモ?

ハンドラーの未熟さでの結果だったかなと思いました。

アホヅラしている場合じゃないかな?と思いつつもやっちゃうカモ

みなさんありがとうございました!
次回もまたよろしくね
スポンサーサイト

コメント

あ、ついにナッシングトゥールーズ(笑

日曜日は楽しかったです!ちょっとアクシデントがあったけれども成績も大事だけれども酒井さんの地元茨城の人達も応援してくれたから良かったですよネ!!
また関東の展覧会へ是非!
(次は羽田からおねがいします)

  • 2009/03/09(月) 22:23:52 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

マーシーさん、ホントいろいろありがとうございました!
茨城の方々、みーきちの名前知ってたなんて。。。びっくりでしたよ。
嬉しかったですね。

次回はもっと華蓮を楽しませる事考えて行きたいですね。
っていうか次回は雅の○○○カモ!!

羽田から?何が?
素ですよ素、これが素(笑)





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/159-00e54133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad