風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。



二人旅~!

明日、華蓮と関東へ旅に出ます。
去年も行きましたけど、皆さんと一年ぶりの再会です。
楽しみであります。

華蓮の状態は明日朝確認ですね。
暗い所でみても今一良く分からないです。

今回は、ほんとは仔犬たちを迎えに行くことだったんですけど、いろいろあって順番変わったんで華蓮と2人で展覧会見学?です。
見学といっても出ますよ!
状態悪くても出陳はします。
いろんな経験できますからね、ハンドラーも含めてね。

それでは、皆さんよろしくです!!



コメント

ボクも同じく! 状態悪くても出しちゃいます! 若2最後ですから! 
明後日!お会い出来る事が楽しみです!! 気を付けてお越しください!!

  • 2009/03/06(金) 23:54:53 |
  • URL |
  • ばんがいち #-
  • [ 編集]

おまちしております!!!!!
10年後に思い出して、ぁぁあの日は良かったなと思える2日間に!

  • 2009/03/07(土) 00:28:40 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/158-c51ccc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

