風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

大きくなってきました!

仔犬たち大きくなってきました!
写真は無いんですけど・・・(汗)

いつも2匹一緒に抱いておトイレ連れて行くんですけど結構きつくなってきました。
無限力も少し雄らしさ出てきたように見えます。
キハナもすごくきれいな感じになってきました。

そろそろ別にしていかないとダメかな~なんて思ってますがもう少し様子見ます。

仔犬って成長早いですよね。
一日一日成長する感じすごく分かります。
1年くらいはそう感じますよね。

最近忙しくて遊んであげる時間が少なくて申し訳ないです。
今週乗り切れば少し楽になると思うんでまっててね!!!

華蓮さん・・・う~ん!どうでしょうね???
三多摩展まであと少し、とりあえず、連れて行きますよ!





スポンサーサイト

コメント

華蓮と一緒に関東の犬を観に来るデートのキブンで来て下さい!
たいしたお構いは出来ませんけれど飽きさせませんから(笑
※りゅうせいパパを用意しておきます

  • 2009/03/03(火) 23:00:21 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

りゅうせいパパ?

いよいよ今週末ですねぇ~
りゅうせいパパはどんなご馳走よりも美味しいですよ! カレー味ですが…。 

  • 2009/03/04(水) 00:43:50 |
  • URL |
  • ばんがいち #2qaJ23q.
  • [ 編集]

Re: りゅうせいパパ?

ばんがいちさん、週末よろぴくです!

カレー味も好きですけど、わさびが効いた涙が出るくらいのパンチがあるのが好きですよ!
カレーは甘口です。
さて、りゅうせいパパさんの味は・・・・どうでしょう?
週末楽しみです!!(味見しちゃいます)




Re: タイトルなし

マーシーさん、関東までデートしに行くんでよろしく!(笑)

天気いまいちそうですけどね!
忙しくって準備があわただしいから、忘れ物しちゃいそうです!
華蓮忘れないようにクビに引っ掛けておきます(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/156-1f12b309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad