風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

寒さ厳しいです!

今日から3月だというのに、寒さが厳しいです。
今朝も氷点下15度くらいあったのではないでしょうか?
昨日の朝は、氷点下4度くらいです。

今まで華蓮は寒くて震えるような事は無かったんですけど、今年は結構寒くて震えます。
気温差の激しい毎日で体も堪えちゃいます。犬も人も・・・

状態もちょっと落ちてきちゃったかな?
あと1週間、真っ暗な時にしかお世話できないけど、何が出来るか再度考えたいです。
万全な形で連れて行けたらいいんだけどちょっと微妙かな?

いろいろな犬を見て来たいです。

本日撮影予定です。
後でアップしますよ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/154-0c14c91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad