風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


プチ鑑賞会?

今日は、仔犬を見せびらかしに行って来ました。(笑)
ケージに入れて何人かで見て感想を聞いていました。

その中でいろいろな話をして、またまた長居をしてしまいました。
お昼ごはん美味しかったなあ~!

犬を見ながら、いろいろ意見交換って結構勉強になりますね。
まだまだ犬のこと分からないみーきちにとってはすべてが勉強ですね。
北海道以外のところでは殆ど鑑賞会が行われているとか。
うらやましいです。

展覧会目当てで関東にって感じでしたけど、こういう鑑賞会に参加するのもすごい勉強になるかなって思いますね。
普段なかなか聞けない事も聞けたり、普段遭遇できない犬達なんかにも会えるような気もします。

自分の犬の欠点を指摘されて怒る方もいるって聞きますけど、第3者の方に指摘されるってすごい幸せな事だと思う。
そして、欠点を知った上で管理をしてハンドリングするってのがいいのかなってみーきちは思います。
これがいい事かどうかは分からないけど、みーきちは素直に受け入れて、次のステップを考えていけたらなって思います。

三多摩まで2週間です。
これからはあっという間ですよね。
今からワクワクします!!




スポンサーサイト

コメント

あと2週間切りましたネ!
お待ちしております!!

  • 2009/02/23(月) 21:40:02 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

マーシーさん、ホント三多摩展もうすぐですね。
あの子達来てからもう1週間すぎました。

朝も4時から元気いっぱいです(笑)!!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/151-3f97800b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

