風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

また雪です!

またまた大雪です!
先週に続きですね。
予報は3,40センチ降ると言ってましたがどうかな~?

今日の日中、きはな&リッキーを雪の中へ出した所喜んで遊んでいたそうで、少し安心しました!
ここの所寒さも厳しく、足元気にする事多かったんで雪は苦手なのかなって思ってましたけど違ったみたいです。
やはり犬は雪が好きなんですね。
ただ、時間が経って堅くなった雪はダメみたいですね。
堅くなった雪って氷に近いからやっぱり歩きづらいしね~!

今はまだ寒い(最高気温でも氷点下です)家の中で暴れてますけど、もう少ししたらどんどん外へ連れ出そうかと思います。

三多摩展まであと2週間、状態だいぶ良くなってきたかなって思いますけど、まだです。
今回は自分でハンドラーなんでどうなるかな~?

ここの所仕事も結構忙しいんでなかなか時間取れないんですけど、合間見てやって行きたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

リッキーマーティンみたいでパワフルな感じですネ~!

  • 2009/02/22(日) 19:12:30 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

マーシーさん、かっちょいいでしょ?
リッキーです。
母はなぜか「子リッキー」って呼んでましたけど・・・・(笑)
きはなを「子はな」とか・・・・(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/149-a0bf5c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad