風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

新しい仲間!

本日、湘南美雅荘様より、雅の妓花号、雅の無限力号が入舎いたしました。
父犬は寅高王(不動が滝犬舎)母犬は雅の美果号(湘南美雅荘)です。
平成20年12月20生まれ!

今回の事は、交配前から湘南美雅荘様のご好意で僕の師匠さんとの間で話がまとまり今回の事となりました。

この2匹、とても性格が良く初日から元気に走り回ってくれてとても感激しています。
もともといる凛華や華蓮は最初戸惑いながらも時間が経つに連れて仲良く出来そうな気配です。

久しぶりの仔犬なんで、今までの事を思い出しながら成長を観察していきたいなって思います。
すでに勉強になるようなこといっぱいあって、こういうところ大切だなって思い見ています。

予定では、今季北海道展(東北連合)幼犬組出陳しようかなって思っています。
まだ先のことなんで、じっくり考えます。

これからの成長楽しみです。


karenDSC_0068.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/16(月) 07:29:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

キハナとムゲンリキ可愛がってやってくださいネ!

旅の途中で北海道展見学に立ち寄ります(笑

  • 2009/02/16(月) 07:58:29 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

楽しみですねぇ~ みーきちさん!
羨ましいです! 

  • 2009/02/16(月) 21:38:24 |
  • URL |
  • ばんがいち #-
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

マーシーさん、先ほどはどうも。
仔犬たちは元気良く遊んでいますよ。
寒さはこたえる事ありそうですけど、それ以外は問題ないように見えます。

旅の途中ですよね。(笑)
お待ちしてますよ!!!

Re: タイトルなし

番外地さん、ホント嬉しい限りです。
ここからは自分の管理次第ですよね。

無理せず、愛情もってやって行きたいですね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/146-93d292da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad