風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

大雪です!

今季何回目でしょう?
また大雪になりました。

今回は暖かいこともあってすっごく重たい雪となりました。
夕べ9時過ぎに1度雪はねしたんですけど、今朝5時半頃外でたら・・・
みーきちのひざ近くまで雪があってそりゃあびっくりです!

早々と運動切り上げて雪はねしました。
今日はくたくたです。

ちょっと、悲しい事もありましたけど、明日は楽しい事があります。
そしてきっと、十勝風薫荘にとっても意味ある事だと思います。

当犬舎はゆっくりですが今の所、良い方向に向かっているようです。

別れがあって、出会いがある!
今までの事、忘れることなくしっかりと、繋いで生きたいと思います!!!




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/14(土) 22:39:35 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

みいきさん!
これからの仔犬達の成長が楽しみですねv-218
頑張ってくださいねv-91

  • 2009/02/15(日) 12:51:37 |
  • URL |
  • りゅうせいパパ #-
  • [ 編集]

Re: こちらは暑かったです~

ちびこさん、そちらの方は暑いそうで毛の管理も大変じゃないかと思いますが、
お互いできる事をってことで、無理せず気張らずですね。


Re: タイトルなし

りゅうせいパパさん、こんにちはみいきです!(笑)
訪問ありがとうございます。
久しぶりの仔犬ですっげードキドキなんですけどこれからが楽しみですよ。

精一杯出来る範囲でやっていこうと思います。
ちょくちょく写真も載せていくんで、みてやってくださいね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/144-3bb91149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad