風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

おつかれ~!

ちょいと疲れが出てきました。
朝早く、夜遅い生活がもうじき1ヶ月になろうとしています。

が、これが習慣になれば朝かなり楽できる。
朝にいろんな事が出来るようになるときっと得した気分になれるような気がします。

仕事が早い時間でも(最近は6時出勤)華蓮の運動だけはきちんと済ませています。
道路状況のいいときは、チャリでの運動、かなり寒いですけどね。
まつげにツララが出来そうな位になるときもあります。
走れない時は徒歩で同じくらいの距離を歩きます。

ただ、まだ真っ暗なんで状態確認がいまひとつですね。
日曜日、多分休みだと思うんでそのときまた確認します。
日曜日はすっごく楽しみな事もあるんで、ちょっと今からわくわくしています。

楽しみな事、そのうちアップします!!!


SH370006.jpg

みーきちの行っている現場です。
ここにコンクリートの塊を運んでいます。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/13(金) 14:45:45 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: 残念です・・・・・・

ありがとうございます。

みーきちも、かなりショックで・・・
久しぶりに涙ながしました。

想うこといろいろありますが、目の前の事を大事にしていきたいです。

日曜日待っています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2009/02/14(土) 08:04:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

Re: 何かありましたか?

ちびこさん、ご心配どうもありがとうございます。
詳しい事はそのうちってことで・・・後勘弁を。

今はそんな気になれないので・・・・・

三多摩展でよろしく!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/143-60f10254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad