風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

何気と忙しい日々が続いております。
相変わらず華蓮を明るい所で見ることが出来ません。
果たして、おてんとさんの前ではどんな姿なんでしょうか?

暗い所では良く見えるものです。とみーきちは思うのであります。

あるブログでこんなフレーズありました。

日々の努力を自分自身が積み重ねる事が大切なんです。
精一杯その瞬間に魅せるコトがデキたらOK!
(番外地さん、マーシーさんお借りします。)

しっかりとこれが出来れば、良いのでしょうが、なかなかこれが実行できないです。
みーきちも頭では分かっているんです。
しかしながら、納得いくまでは出来ていない。
さらに、出来ない事を、仕事とか、家庭内的とか理由をつけてる!
これじゃあ、ダメなんだよね。

分かってるのに出来ていない、これって甘えですよね。

時間はないのではなく、自分で作るものって言われた事あります。
確かにその通りかもしれません。
もっと情熱もって接しなければですね。

これからも、出来る範囲で、精一杯のことしていきたいと思います。
出しきれるようやっていきたい(目標)と思います。

三多摩展、皆さん仲良くしてくださいね!




スポンサーサイト

コメント

言うのはラクチンなんですけれど果たして自分がデキているかどうかは別にしといて下さい(笑)

時間はそんなにいつまでも有る訳じゃないから有効に使いたいスよね(汗)三多摩展楽しみス!

  • 2009/02/08(日) 06:35:24 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシーさん、三多摩展楽しみですね。
今回は役者がいっぱいですからね~!
そのうちのひとつに華蓮も仲間に入れてくださいな!(汗)

みーきちさん、こんばんは!
日々の管理って自分でするから良いのだと思います。 それなりに悩んだり、失敗したりして・・・。
でも、そんな日々の繰り返しの中で好成績が収められちゃうと全て吹っ飛んでしまいますがねっ!!

  • 2009/02/08(日) 19:41:10 |
  • URL |
  • ばんがいち #-
  • [ 編集]

ばんがいちさん、ありがとうございます。
そうですよね。みーきちはいつも失敗ばっかりですけど、だからこそ今がある、これからやってくる子達に同じ失敗しないよう心がけて管理していこうって思います。

三多摩展、よろしくね!
今から楽しみです~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/142-35b65a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad