風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

ヒーター修理しました!

今日は予定外の雪で仕事がいったんストップしました。
おかげさまで、トラックのヒーターを直してきました。
今まで、1時間以上暖気してもぜんぜん温まらなくって、足や手がすっごく冷たかったんですよ。
会社に言っても「そんなもんだ!」って数年相手にしてくれなかったの!
同僚に聞けばそれはおかしいよ!って言ってたんですね。

強行突破で修理しました。
ヒーターコアのつまりでした。
部品交換して、不凍液取り替えて完了です。
不凍液さび色してました(汗
去年、サーモスタット交換してるんだけどそん時は不凍液取り替えなかったんですけど・・・・

日中、今までには無い暖かさでした。
明日の朝、どうなってるかですね。
やはり、寒いのはきついです!!!

スポンサーサイト

コメント

藤沢~横浜間の通勤は車なんですけれど大体は窓開けて車を走らせます(汗)北海道で同じコトしたら多分凍えてしまいますネ~。

  • 2009/02/04(水) 21:48:01 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシーさん、車ん中暖かくしてれば平気かもしれない。
でもすぐ寒くなると思います。

今日は暖かかったですよ。
こんなに違うのね。
足や指先痛くなかったですもん(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/141-8b67fe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad