風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


犬の一日!

今日は、華蓮のワクチン接種に行って来ました。
体調全く問題なく、獣医さんにしっかり運動していていいねぇ~なんて言われました。

その後、高木氏のところへ行って雑談してきました。
今回もまた半日いてしまい、お昼もご馳走になっちゃって、天丼美味しかったです!

犬の管理の話から、今後こういうことやってみたいなんて事までいろんな話をした。
いつも思うんですけど、何でこんなに時間が経つの早いのかなって思います。

発表します!
今年もまた、関東行って来たいと思います!!
今回は三多摩展です。
3月8日です。
華蓮の状態どうなるか分かりませんが、無理せず、出来る事をやって以降かなって思います。
多分審査員は去年の春に北海道展で見てもらった方と同じかなって思うんですけどそれがいいか悪いかって所ですね。

華蓮事態は去年より雰囲気が少しおとなになってきたかなってかんじで、みーきちはいい感じになってきてると思います。
今回から成犬組です。
レベルの高い地域なんで枠に入ってくれればいいかなって思います。

楽しみだわ~!!!
皆さんよろしく~~~~~~~!!!




スポンサーサイト

コメント

天丼食べたいわ~

三多摩楽しみスね~!
お待ちしております!

5月の東北連合・北海道展に行くカモ(一人旅だから気にしないでネ)

  • 2009/02/02(月) 21:03:17 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシーさん、三多摩展楽しみですよ。
ちょっと今仕事忙しいから明るい時に華蓮の姿見れてないんでどうなるかわかんないですけど、いろんな犬見れるんで楽しみです。

北海道来ちゃいますか?
はっきりしたら連絡くださいね。





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/140-15bacdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

