風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


今日も寒い一日でした。
明日は関東から南に雪マークがついていました。
向こうはちょっと降っただけでパニックになりますね。
当然な事かもしれないけど。

華蓮がやたら外に出たがります。
当たり前だろうけど、外に出すとすぐ震える、中に入れると外に出たがる、う~ん!
ちょいと迷いますね。
あまり寒い所に置くと綿毛が出すぎちゃうしね。

今日、凛華に発情が来ました。
そろそろかなって思ってたけどやはりって感じです。
凛華は家の中ですごしてるんで家中血だらけだ!
これからはこまめな掃除が必要です。(いつも誰がやってるんじゃって妻に怒られそう)


DSCF0153.jpg
スポンサーサイト

コメント

それがね。
獺郷区は雪降らないです。近くの小田原は雪降ってましたけど何でだろ。

  • 2008/01/22(火) 08:09:59 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

そーなんですか?
雲の流れなんでしょうかね?
僕らの地域でもそういうこと結構ありますよ。
南は雨でも北は雪とかね。

僕が通る所はいつも雨、雪とかね(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/14-fb2785d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

