風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


発情中です!

只今凛華が発情真っ只中です!
凛華は基本的に室内犬です。
家中ポタポタ血が落ちています。
みーきちの所では、あまり気にせず、発情が終了というか出血がなくなり次第掃除をします。
最初は、そのつど拭いたりしてたんですけどね。
といってもいつも最後拭いてくれてるのは妻です。

いつもありがとう!今回も・・・・!

この後、いつも通りだと華蓮が来ます。
今回はちょっと分からないですね。
動きもあるんで、あまり多くいてもね~!

この春の北海道展は東北連合だし、そのときは出したいかなって思いますしね。
まあ、いろいろと考えたいと思います。

またちょっと忙しくなってきました。
2月は結構忙しいのかもです。
華蓮の管理ちゃんと出来るんでしょうかね?
まあなんとかなるっしょ!

スポンサーサイト

コメント

ボチボチどの子達か決められそうな月齢になって来ました!(笑

  • 2009/01/28(水) 23:25:50 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

40日くらいになりますもんね。
近いうちに電話しますです。
なかなかタイミングが合わなくって・・・

我が家は皆夜早く寝るもんで遅い時間に電話したら苦情が来そうです(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/138-453da29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

