風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


今日も雪です!

今日も朝から雪が降ってました。
普段はあまり降らない幕別町なんですけど今年は多いです。
去年の今頃は全然雪無くて、運動もチャリでばんばん出来ました。
今年は、そろそろチャリ出動できるなって思い、始めるとまた雪、また始めると雪って感じでなかなか続けて出来ないです。

その分違う練習したりしてますけど、足の感触違うのでちょっと嫌がりますね。
会場と同じような条件で練習するのが一番なんでしょうけどなかなか出来ないですね。

華蓮が撮影して欲しいって電話してたそうなんで(笑)、今日撮影しようと思ったんですけど、午前中は無理みたいです。

みーきちは基本的に天気の良い午前中に撮影が基本なんですけど、ちょっとチェックしたい事もあるから午後からチャンスあれば撮影しようかなって思います。
撮ったらまたここに載せたいと思います。

蘭は元気に運動していると連絡ありましたです。
どっかの展覧会で活躍してくれるといいなって思います。
華蓮は蘭の上に行った事ないんで出来れば同じ所では・・・・
でもやってみないとわからないですね!!!

スポンサーサイト

コメント

蘭サンからメールありました(笑)ゲンキで頑張っているって書いてありましたヨ

  • 2009/01/25(日) 19:24:33 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マジデすか~?
こないだみーきちの所にもメール来て、バイクで走ってるって言ってましたよ。
安心してねって言ってました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/136-0d79243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

