風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


大移動!

今日は、妻と休みが一緒だったので、普段出来ない家具の大移動を行いました。
ベッド、タンス、パソコン、電子ピアノなどなどたくさん移動しました。

結構大変だったかな。
頭で考えてる通りになかなか行かなくて、置いては見たものの、また移動って感じです。
夕方には何とか格好が出来て、妻も満足したみたいです。

ホントは、犬達普段より念入りに手入れしようかって思ってたんですけど、そっちは一人でも出来ることなんで家具移動を優先させました!

昨日、公区の新年会があったんですけど、ちょっと説教じみた事言われてちょっとムカついてしまいました。

みーきちは、子供いないんですけど、それについて文句があったらしく、「なんで作らないんだ」とか
「子供作らなきゃダメ」だとかいってきて、なんか余計なお世話だよね。

いろいろ事情があんだからさ、「そう、いないんだね~」位にしといてくれって感じだよ。
なんだか悪酔いしそうでしたよ。

さあ今週からそこそこ仕事入ってきそうだから、仕事モード&犬モードでやりたいなって思います!

スポンサーサイト

コメント

ウチもそうです

ウチも子供が居ないんですけど「子供を生まないと女じゃない」とか「犬にばっかり夢中になってるからだ」とか揚げ句には・・・朝から愚痴になっちゃうから止めておきますわ。余計なお世話!って感じで気にしない方がいいわ。子供が居ない夫婦なんて数え切れないほで居るんだし・・・だからって訳じゃないですが我が家では犬=子供になってますよ(笑)。

  • 2009/01/13(火) 07:44:26 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

みーきちさんとこに寅高王号(不動ヶ滝犬舎)×雅の美果号(湘南美雅荘)の仔犬達送っちゃおうかしらん(笑

  • 2009/01/13(火) 20:58:54 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

ちびこさん、人生いろいろですよね。
それぞれの生き方があるんで、気にせずです。

マーシーさん、えっー!
まじっすかー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/130-a192fa3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

