風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

結構積もってます!

予報通り雪が降りました。
午前中はさほどでは無かったですけど、昼から本降りになって来ました。
4時過ぎに1度雪かきしました。
20センチくらい積もったかな?
明日の午前中まで降りそうな予報なんでどれくらいになるでしょうね。

犬達は喜んでいます!
雪かきしてる間外に繋いでたんですけど大はしゃぎして、華蓮はお約束で絡まって片足宙ぶらりんでした(笑)

蘭は変な所にかを突っ込んで動けなくなってるし・・・

雪降ると特に大雪になると犬達は面白い行動するので楽しいですね。
明日は朝から雪かきかな~!

スポンサーサイト

コメント

30くらいいきそうですね(冷汗
雪かきでツルっと滑って骨折しないように気をつけて下さいね。
(夜の運動の途中でクロのフンを拾って片付けようとしたらツルっと滑ってアセりました老化は足からなんですネ~ヤバイヤバイ)

  • 2009/01/10(土) 20:22:30 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

さっき2度目の雪かきしました!
結構疲れるよね~!
普段そんなに降る地域じゃないから余計に大変です!

運動中に滑って転ぶのはしょっちゅうですよ(笑)
犬達はなんか喜びます。
なんかわかんないけど、変な動きしたらすっげー喜ぶよ家の犬達は!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/129-720da154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad