風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

冬バイクは厳しいです!

冬の寒さが厳しくなってきました。
やっとそれらしさがでてきたかなって感じです。
いままで自転車で運動してたんですけど、ちょっと疲れるのでバイクでやってみました。
楽チンなんだけど顔が・・・手が・・・冷たい、痛い、動かない・・・
帰ってきてケージに犬入れて扉閉めて、手かかじかんでロックできないんです。(涙)

でも負けないです。
2匹やりました。明日もします。
週末は雪予報なんで来週からまたしばらく出来ないかもしれないけど、やれるときはやらなきゃね。
きっちり運動できない時は立ちこみ&歩用がたっぷり出来ますからね。

雪の上小走りしたら転びますけど!!!(笑)




スポンサーサイト

コメント

明日関東に雪が降るらしいんですけれどどうなることやら(汗

  • 2009/01/08(木) 22:20:11 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシーさん、明日雪ですか?
どれ位降るんでしょうね?
きっとその天気が週末頃北海道に来るんでしょうね。

きおつけてくださいね。
転ぶと痛いですから・・・
みーきちはまだ今年は転んでないです。(笑)

メールありがとさんでした!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/127-55f9b858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad