風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

明日から仕事です!

みーきちは明日が仕事始めです!
と言ってもこの時期暇なもんでたいした仕事無いんですけど。
去年は犬連れて行って会社の駐車場で遊んでた事もありました!
それくらい暇です(汗)
今年はどうかわかんないですけどね。

被毛の管理が上手く行かずでどうしようかなって感じです。
やはり思い通りにはならないものです。
目標の日にびったりあわすなんて今のみーきちにはやっぱ無理かな。
修行が足りん!

でも、あきらめないで一生懸命やりたいと思います。(頑張らないですけど・・・)
状態の良いほうなんて思ってたけどやっぱり華蓮かな~?
毛の状態悪くても連れて行きたいですね。
まあそのとき考えます。
まだ2ヶ月はありますからね。

そういえば、日保HPで http://www.nihonken-hozonkai.or.jp/ 春季展の早期日程が出ていましたね。
3月8日くらいまでのやつだったかな?

そんな時期ですね。
2月になればムードも高まるかな。
寒いけど本腰入れて立ちこみ練習しなきゃダメかしらね。
今年は時間見つけていろんな所でやってみようかしら?
駅なんか行ったら人気者になれる・・・・分けないか!

hokkaisibuDSCF0405.jpg




コメント

春季

誰か連れて関東遠征かしら~!
春季展覧会があと2ヶ月足らず始まりますね。また応援頑張らないと(笑

  • 2009/01/07(水) 21:21:00 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシーさん、春季は応援ですか~?

そのうち発表します!
華蓮連れて・・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/126-f4584cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad