風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

仔犬見てきました!

知り合いの所へ子犬を見てきました。
二日の日になかなか面白いのが出たんでどう?
なんて連絡もらったんで、行って来ました。

詳細はあれなんですけど、なかなか良いかなっておもったんですけど、いろいろ考えた末やめました。
そしたらその晩、電話が来て自分の所でもう少し様子を見ますって連絡ありました。

自分でもかなり迷ってるみたいで、まあ良かったのかなって。

身近でそういう犬が見られるって幸せな事ですよね。
たまに行ってみて着たいと思います。

karenDSC_0009.jpg

スポンサーサイト

コメント

華蓮達と同じラインですか(ネ)?

  • 2009/01/05(月) 21:28:55 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシーさん、昨日はどうもでした。
ホント、楽しくなるような話ありがとうございました。

また電話しますね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/125-3ef91feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad