風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

本日、初二日酔い!

昨日の夜から妻の実家へ行ってまいりました。
そこで、たくさん飲んでしまった!!!
へべれけですよ(笑)

注がれるままに飲む、断ろうとしてもなかなかタイミング合わずでコップを差し出してるみーきちです。(汗
今日一日ふわふわしてました。

去年、増築するなんて事ブログに書いたんですけど、いろいろあって白紙に戻す事になりました。
そんな事もいっぱい話しをして来ましたです。

じっくりと前準備しようとすると意外と企画倒れになるみーきちです。
タイミングと勢いってありますよね。

春季展前にちょっとした動きがあるかも???
検討中です。
明日、いろいろ話を聞いて決めたいと思います!


スポンサーサイト

コメント

まずなにかしようとする動きが大事だと思いますヨ!
(今日は群馬の鈴木さんとこ行く予定だったんですけれどユキが産みそうなフリしたので留守番になっちゃいましたので家で食べ放題)

  • 2009/01/04(日) 13:37:17 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシーさん、こうするって決めた時の行動、みーきちは早いんです。
でも今回は直感が無かったので見送る事にしました。
3月には・・・だしね!(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/124-72c5b60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad