風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

あけまして、おめでとうございます!

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!!

今年は、一味違うみーきちです!
元旦から、部屋の片付けをしました。
この休みの間に不要なもの、3,4年未使用のものは捨てたりして部屋をすっきりさせようと言う感じです。

いろいろ出てくるもんですね。(汗)
年賀状なんか8年位分溜まってました(笑)
まだまだ先は長いですけど気長にやろうと思います。

犬達も元気にお正月を迎えました!
気温も暖かいのですこぶる元気です。

今年はいろいろと動きがあるかもしれないですね。
春季北海道展は連合展だし、遠征も視野に入れて調整中です。
今月半ばまでには、ブログで報告できるでしょう・・多分・・・・

今年も地道に、後に繋がるような活動が出来たらうれしいなっておもいます。

スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございますm(__)m
本年も何卒宜しくお願い致します(^-^)

お互い追ってるラインは違いますが犬好きにはかわりなく・・・お互いコツコツと作出&展覧会頑張りましょう!

みーきちさん一家にとって幸多き年であります様に~♪

  • 2009/01/02(金) 06:06:56 |
  • URL |
  • ちびこ #-
  • [ 編集]

ちびこさん、ご無沙汰でしたね。
今年もよろしくお願いしますね。
みーきちは今年心機一転再スタートのつもりでやっていこうと思ってます。

今年はやっちゃいましょうヨ!!

  • 2009/01/02(金) 21:54:34 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

明けましておめでとう御座います!! 関東遠征の際には一声おかけ下さい!! ねっ!

今年もよろしくお願いしちゃいます!

  • 2009/01/02(金) 23:59:42 |
  • URL |
  • 番外地荘 #2qaJ23q.
  • [ 編集]

マーシーさん、そうですね、やっちゃいますか~!
いろんな事、チャレンジですね。
まあ、出来る事からやっていきますよ。

番外地さん、ようこそですね!
今年もよろしくお願いします!

勿論、一声二声かけちゃいますよ。
シツコイ位にね。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/123-2cd4f86f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad