風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


さむかったです!

今日は非常に寒かったです!
風がものすごく強くって、冷たくって、突き刺さる感じの風!
外気温よりもかなり体感温度低かったと思います。

そんな中、年内の仕事がほぼ終了てことで、自分の担当車両の洗車です!
朝からそんな天気なんでテンション下がりっぱなしですよ。

でも1年仕事してきたトラックなんで、感謝の気持ちこめて洗わないとね。
洗車場にトラック止めて、カッパを着て洗車機のスイッチオン!
温水をかけていきますが片っ端から凍っていきます!

ゴム手穿いてやってるんですけど手かかじかんできて、感覚無くなり今でも少し痛みがあります。
一応汚れが落ちたかな位で勘弁してもらいました!

こういう日はなかなかきついです!

karenDSC_0043.jpg

東洋の蘭(水戸東洋荘)
父犬 東洋の開(正法英見荘)
母犬 東洋の天華(正法英見荘)
スポンサーサイト

コメント

昨夜エンタ観て今朝は2時に起きて浜松の浜名晴山荘さんとこに仔犬を分けて貰いに行き、帰宅後そのまま予防注射に出掛け先ほど帰宅(汗

昼寝します!!
(師走ってなんで忙しい感じになるんでしょうネ)

  • 2008/12/28(日) 14:48:02 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシーさん、なかなかハードですね~!
年末は、今年中に~って思うこといっぱいあるからなんでしょうかね?
みーきちは、家の片付けなんかをしてました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/121-4cb47ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

