風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


今日、会報が届きました!
内容は、全国展の結果、受賞者の方々の投稿がありました。
その中に、今回若1組雄組で2席だった、群馬の番外地荘の鈴木雅樹さんの記事が載っていました。

長文ではありましたが、読んでいるうちに何か吸い込まれるような感じで読み行ってしまって。
この春神奈川で鈴木さんとお会いしてからずっと応援してきたんですけどすごく想いが伝ってきました。
いろいろな人たちに感謝に気持ちを忘れず、繋げていくって事ホント大切だと思います。

その少しだけみーきちも今後実行できればなって思います。
来年はみーきちの再出発のつもりでやっていきます。

楽しく犬とふれあいそして笑顔になって嬉しく、幸せを感じれたら最高ですね!

鈴木さん受賞本当におめでとうございました!!!

天力号 若1 ③

古乃天力号(番外地荘)

番外地荘さんHP
スポンサーサイト

コメント

出来る限りのコトはみんなで協力して次世代に恥じぬような柴犬の作出保存をしていきたいですネ!
(ところで"てつげんこ"って誰の犬か知ってます?)

  • 2008/12/27(土) 16:18:49 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

本当ですね。
みーきちも少しでもお役に立てたらと思います。

てつげんこ?
誰のかな~?
風に乗って北の大地へ~(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/120-aba81989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

