風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト





今日は、写真撮影してみました。
まだまだ状態良くないですね~。
当然、サボりすぎですから~!

ぼちぼちとやりましょう。
気楽に気楽にです。

今日は綺麗に吹き上げしてやったらすっごく機嫌がよくなりました。
やっぱりスキンシップかいな、犬って正直~!

人も皆正直なら付き合いやすいのにね~!


スポンサーサイト

コメント

サッパリしたお顔してますね~!
スキンシップは大事ですね。

  • 2008/01/19(土) 19:38:38 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

本当にスキンシップって大切ですよね。
あらためて実感しました。
去年、犬の人間関係でいろいろあって正直かなりやけになっていて犬たちには申し訳ないと思います。
犬には罪は無いのに・・・
すっごく反省してます。
今年は再度、初心に戻って感謝の気持ち忘れずにやって行きたいと思います。

神奈川展、迷子にならないように行きたいと思います。


何か有ったら云って下さいヨ!

  • 2008/01/20(日) 07:03:22 |
  • URL |
  • マーシー子 #fC.Rinwo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/12-7af0c4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

