風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

シクラメン!

もう1週間くらいになるでしょうか?
湘南美雅荘さんから素敵な贈り物がありました。

みーきちは、初めてお花を頂き感激しました!
鉢花は初チャレンジって感じですけど愛情こめて育てたいと思います。

花のスペシャリストの母が帰宅して見せると、すばらしいって言ってました。
ここまで花が付いてるのは少ないんだとか。

素敵なものホントありがとうございました!!!

夕べ雪が降り、明日はかなり冷え込みそうです。
明日は、妻のご両親が遊びに来ます。

きっと楽しい日になることでしょう!


karenSH370002.jpg
スポンサーサイト

コメント

田舎なモノで(汗)花は天然でも人工でも周りに沢山有ります(笑
気に入っていただけたら嬉しいでつ!

  • 2008/12/23(火) 14:53:03 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

どもども、ありがとうございます!
家族みんな喜んでおりますよ!

田舎だなんてそんな、みーきちの町よりずっとずっと都会ですよ!
何せ家で携帯で話してて突然圏外になりますから・・・(大汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/119-1e832d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad