風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

スポンサーサイト


偶然はなく必然?

よく、偶然はない、必然である耳にします。

ふと考えてみるとそうなのかもなんて思うときあります。

みーきちが犬を飼ったのTさんの所からなんだけど、飼うと決めてから違う所がたくさん新聞なんかに仔犬譲りますなんて載ってたのになぜかTさんの時だけ電話してました。
そこで凛華がやってきました。
当時はそんな展覧会に興味が無かったんですけど何故かTさんの所に行って話聞きたくなりよく通っていました。

それが続いて、ひょんな事から展覧会に出たいと思いTさんに話したらSさんとの出会いがありました。
そこで東洋の天華と言う犬に出会いました。
そしてたまたま湘南美雅荘さんのHPを発見して写真貼り付けたらSさんのこと良く知ってる方でそこから一騎に輪が広がって行きました。

なんだか犬の世界へ導かれるような感じですよ。
TさんやSさん、湘南美雅荘さんそしてその仲間達との出会いってたまたまじゃないのかなって思います。

そして今年は神奈川行ったりしてもっとたくさんの人や犬達にあって、なんだか不思議な感じです。
これからもいろんな出会いあると思いますが、それは偶然ではなく必然って思って接していきたいなって思います。


karenDSC_0024.jpg

スポンサーサイト

コメント

必然でつ!

(まだ今年は振り返りませんヨ)みーきちさんが神奈川の展覧会に来てくれてまた直接犬を見させてもらえたので自分自身勉強になりました。縁有って交配までキて貰っちゃって(カラでしたけど汗)それでもまだまだ色々考えるコトも有るしでこんな感じで繋がって行けばいいのかなと思います。

先ほど長芋美味しく頂きました!!

  • 2008/12/15(月) 19:41:04 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

繋がるっていい言葉です!
みーきちもいろいろな分野で繋がり感じて行きたいと思います。

素敵なもの届きましたありがとうございました!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/118-0090b8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

