風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

久しぶりの連休でした!

久しぶりに連休でした。
昨日はT氏の所で、ゆっくりくつろいじゃって、朝10時頃から夕方3時過ぎまでいました~!
久しぶりだったんでいろんな話聞かせてもらって楽しかったです。

そして帰って来てからは、番外地荘荘さんやマーシーさんのいい結果が聞けて昨日は犬犬日でした。

今日はというと、携帯電話機種変してきました。
今までのがバッテリー1日くらいしか持たないし、いろいろ不便な所もあったんで思い切って変えちゃいました。
出たばかりのアクオスにしちゃいました。
ちょっと贅沢だったかな~と思いながらも新しいのはいいもんですね。

hokkaisibuDSC_0002.jpg

宝珠の凛号(蝦夷高雄荘)
父犬 英の徹(石和小椋荘)
母犬 東洋の汐凛(宝珠白鳳荘)

期待の?新人です!(笑)
みーきちのとこの犬ではありませんです。





スポンサーサイト

コメント

母犬は昨年の秋観ました!
楽しみスね~!

アクオス携帯と云うか携帯でTV観る人多いんですかネ(ボクはAMラジオ派

  • 2008/11/25(火) 08:24:18 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシーさん、そう楽しみです!
久しぶりの仔犬です。
他の人のところにも面白いのがいるみたいです。
暇見てみてこようと思います。
父犬もたぶんどっかで見てると思いますよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/113-0a79fda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad