風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日は全国展!

今日は東京で、日保の全国展でした。

みーきちは行ってないですけど先ほど湘南美雅荘、番外地荘さんのHPで1部報告されていました。

古乃天力号、若1組B班にて2席若犬賞という立派な成績だったみたいです。
番外地荘、鈴木さん所有です。

鈴木さんとはこの春、神奈川で初めてお会いしたんですけどあまり話が出来ずでした。
その後、ネット上でいろいろお付き合いさせてもらって、HPで見たりしていて犬に対する情熱感じました。

たくさん勉強させてもらう所あります。
次回お会いできたらもっと犬のこと勉強できたらと思います。

マーシーさん通じてたくさんの方と知り合えて本当に感謝です。

ありがとうございます。
そして、おめでとうございました!!!

みーきちは来春に向けて日々実践であります!

天力号 若1 ③
古乃天力号-番外地荘
父犬 雅の力天号(湘南美雅荘)
母犬 皇鈴ノ鈴音号(柏松葉荘)
平成20年2月20日生まれ
作出・所有者 群馬支部 鈴木雅樹さん

湘南美雅荘さんHPより拝借しました!
スポンサーサイト

コメント

ホントに嬉しいス!!

  • 2008/11/24(月) 08:23:04 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

先ほどはどうもでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/112-b56bac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad