風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

さっむ~い日でした!

今日はホントさっむ~い日です。
最高気温一桁ですよ一桁。
しかも前の晩中途半端に行き降って路面はスケートリンク状態で人が歩くのもままならない感じです。
必ず一度はあるんだよねこんな日がさ!

犬達もこの急激な気温の変化にはなかなか対応できないと思い、今日は外には出さず小屋の中で一日いてもらいました。

やっぱり暖かい方が良いんでしょうね。
運動終わった後、いつもは外のサークルに行くんだけど今日は小屋の方へ行く行くといいさっと小屋の方へ入って行きましたよ。

いよいよこの季節がやってきたって感じですね。
体調崩さぬよう日々実践していきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

今日も寒かったけれど心温まる一日でした!!

  • 2008/11/23(日) 19:33:11 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

全国展お疲れです!
天力すごいじゃないですか~!
あーゆーの見るととっても励みになりますね。
僕もすっごい嬉しいですよ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/111-e24f2f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad