風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

決定!

検討していた関東遠征決定しました。
3月16日、神奈川展行って来たいと思います。

茨城のSさんに連絡した所、神奈川は出陳するので是非来てくださいと連絡があり決定しました。
その事を、師匠であるTさんに連絡した所、昨日までは「楽しんできて!」って言っていたんですが、「なんか俺も行きたくなった!」だって(笑)

それで、一緒の行く事になりました。
すごく心強く嬉しい限りです。
やはり、いつも一緒の仲間が居てくれると嬉しいですよね。

2ヵ月後がすごく楽しみです。
犬の調整は大変だけど、なんだかとっても楽しい気分になりました。
これから、いろいろと忙しくなりそうです。

先週、映画を見て来たんですが、「マリと仔犬たちの物語」だったっけ?
新潟の地震で一緒に非難できなく一時帰宅のときまで犬たちだけで生き延びて・・・てやつ。
すっげ~泣いた!
この歳ですっごく恥ずかしかったけど泣いた、声だして泣きそうだった!
半分くらいは涙流してたんじゃないかな?
今でも思い出したらウルウルきちゃう。

感動でしたよ!
レンタル出るまでまとうって思ったけど行ってきて良かった。
また見たいです。

北海道は最高気温で氷点下5度くらい、う~寒い!
明日写真撮影しようかな犬のね。
ちょっと寒いけど、状態確認の為だね!




スポンサーサイト

コメント

みーきちさんまたブログ変わってるじゃないですか~アタクシが教えて貰ってたのは昨年の三多摩で止まってますって(汗

神奈川お待ちしております!!

  • 2008/01/19(土) 18:50:38 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

あらら?

ちょいと背景変えてみました。
内緒にしてたわけじゃないんですけど(笑)

来てくれて嬉しいです。
今年はあまりサボらず書いていきますよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/11-f68461ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad