風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

久々の休日!

今日は久しぶりの休日でした。
2ヶ月ぶりくらいでしょうかね。威張って休める休日は!!

前から約束してたんで、妻の実家と義理姉の所へ犬達も引き連れていってきました。
久しぶりのお出かけで犬達はもう大はしゃぎで、義理姉の所ではすっごいはしゃぎまくってすごかったですね。

姪っ子も帰って来ていて遊んでくれました。
帰り際に子猫を見せてくれてかわいかったですよ~!

仔犬もいいけど子猫もいいですね~!
基本的に動物好きなみーきちはとろけちゃいました!

そして実家へいってそこでは重大発表が。。。

何年か前に、今住んでる所からみーきちのいる町へ引っ越しませんか?
と言う事を提案していました。

義親夫婦は、農村区に住んでいて近くには義理姉がいるものの年齢が年齢だけに今後不安がっていました。
それを聞いた妻は近くに来たら病院もあるし、歩いていけるスーパーもある。(今は来るまで20分かけないと買い物できないです)
いろんな意味で環境は良いから近くにドウですかって話ししていました。

そして、このたび決断したらしく、みーきち夫婦の近くへ来て家を建てて住みたいと!
いい場所を探して欲しいとの事です。

良い方向へ進んできました。
妻も両親が近くへ来てとても喜んでいます。
少し忙しくなるかもしれませんけど、その分楽しみも増える!

早速あちこち調べようと思います!

hokkaisibuDSC_0175.jpg

hokkaisibuDSC_0174.jpg

たまにはにゃんこもいいでしょ!
写真集にも載せました~!
スポンサーサイト

コメント

おっ!そしたら是非柴犬を飼育して貰いましょう!!

  • 2008/11/10(月) 23:30:51 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシーさん、それが出来ればグッと幅が出来て良いんですけどね!
結構動物嫌いだったりして(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/109-23d03318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad