風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

寝言?

ダメ飼い主の我が家では、ペット犬の凛華はベッドの上でいつも寝ています。
枕と枕の間に入り丸くなって寝ます。

昨日の晩、寝ていたら急にいつもと違った泣き声で少し泣き続けているんです。
でも目は閉じたままです。
最初ちょっとびっくりしましたけど寝言だったんですね。
どんな夢見てたんでしょう?

凛華は、マグロ、納豆、ささみが大好き!
いっぱい食べてくるし~!
なんて感じだったでしょうか(笑)

なんだか愛らしい凛華でした。


今朝、ちょちょって撮影してみました。
写真撮ると手抜きしてるのはっきり分かりますね(汗)

こないだ師匠に電話したんですけど、そん時全国展行くんですか?って聞いてみたらまだわかんないとの事。
犬は年中いつでも展覧会に出せる状態になってるから自分達の都合だけって言ってました。
みーきちにはまだまだそんな感じの管理できてないです。
頭の中では分かってるんですが実行できないです。

hokkaisibu画像 006

東洋の蘭号


hokkaisibu画像 010

東洋の華蓮号




スポンサーサイト

コメント

蘭さんのが状態良さそうかしら(汗
ウチは未だ調整中ス(涙)まぁあと3週間ありますから(と自分を慰めて居ます

  • 2008/11/01(土) 08:37:39 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシーさん、華蓮はまだまだって感じです。
来春に向けてじっくりです。
来春前向きに検討中ですから~!
決定したら連絡します。

最近の北海道は結構冷えてますから~!
遠征いかが~(笑)


遠征じゃなくて見学に行きたいですネ~また一人旅するかな。

  • 2008/11/02(日) 22:02:43 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/107-abd8d1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad