風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

最近、蘭がすっごく元気です!
前までは無かった部分が出てきました。
精神的な部分なんですけど、表情が以前よりグッと穏やかで表現するようになって来ました。

なんだか不思議ですよね。
今までも愛情注いで接してるつもりだったんですけど、心のどこかにもやもや感があってそれをしっかり感じてたんですねきっと!

まだまだ忙しいので写真は無いですけど、時間取れたら写真撮影しますです。
みーきちは基本的に朝、撮影することにしてるのでしっかり時間が取れたときに行います。

体もいい感じになってきてますね。
最近、引き締まってきて、ふとみも出てきました。

華蓮と蘭、全く同じ餌の量、同じ運動量なんですけど、違うんですね。
何だか面白いです。
やはり生き物です。性格も違えば、体質も違うって事ですね!

スポンサーサイト

コメント

うちの犬達はみんな共通部分(おバカなんでス)が有りますけれど全然違うとこのが多いかも(汗
それが個性なんでしょうかネ~。

  • 2008/10/28(火) 23:00:48 |
  • URL |
  • マーシー #fC.Rinwo
  • [ 編集]

マーシーさん、昨夜はどうもありがとうございました~!
その個性があるからまた面白かったりしますよね。

みーきちはもしかするとその個性が強い方が好きなかも知れませんね。
展覧会的にはちょっと違うんでしょうけど・・・!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/105-c0f6a99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad