風薫る大地の柴犬  十勝風薫荘

北海道 十勝の大地で柴犬を飼っていて、展覧会に出陳させて楽しんでいます。

今日は眠かったです!

今日は一日眠かったです。
原因は1本の電話です!

朝、って言うか夜中?3時半ごろだと思うんですけど自宅の電話が鳴りました。
この時間帯の電話って・・・ね何かあったときか、あるいはいたずら電話ですよね。

眠い目を擦って妻が電話に出ました。
対応している応答聞くと???って感じでした。
妻に何?って聞いてみると、「おれおれ!わかる?」
なんて電話でした。

妻は「分かりません!あなたは存じ上げませんが!」
とかって言ってました。
向こうではなんか怒ってる様子だったらしいですけど・・・

おれおれ詐欺の電話だったらしいですね。

こんな所にも電話来るんだって思いましたよ。
その後何だか寝付けなくて、殆ど眠れなかったと思います。
今朝はせっかくいつもよりゆっくり出来る日だったのにな~!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fuukunsou.blog94.fc2.com/tb.php/104-c3c80b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad